☆上がらなかった腕が上がるようになりました!☆ | 吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。

吹田市の綺麗と元気を応援するサロンLourdesのTOMOです。

本日もご訪問頂きまして、誠に有り難うございます。

 

 

毎日が目まぐるしく過ぎていきます。

 

2月に入ったかと思うと今日は節分、そして立春。

暦の上では春になります。

こんなに寒いのに!

 

一年の内で一番寒い時期ですね。

 

今日は週一回のペースでお続け頂いているM様がお越しくださいました。

 

先週、左腕が上がらないと仰っていたので、腕は左腕のみ追加でさせて頂きました。

 

すると上がらなかった腕が上にも後ろにもいくようになったとお喜びの声を聞く事が出来ました。

 

お時間の関係で両方は出来ませんでしたが、お辛い所を仰って頂くとその部分だけを集中して施術することが出来ますので、ご相談くださいね。

 

今日も左腕のみ追加でさせて頂きました。

 

(フーレセラピーイメージ図)

 

お続け頂く事で、ますますお元気になられますよ。

 

今日は節分。

 

関西では巻きずしを恵方に向かって丸かぶりします。

 

 

 

うちは二人だけなので恵方巻きを買ってきました。

 

豆は食べませんでした。

 

なぜなら、年の数だけ食べようと思うと、かなり苦しい事になりますから。(笑)



最後までお読み頂き有難うございました。

 

IMG_20180118_001048792.jpg
(Lourdes千里丘店)

 

 

にほんブログ村に参加しました。お手数ですが、ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

フーレセラピー・ヘッドスパ・耳ツボセラピー・他

クローバーLourdes~るるど~クローバー

電話 06-6388-6592

携帯 090-3265-2487(予約専用)

ラブレター salon-lourdes@docomo.ne.jp

営業時間 11:00~18:00(不定休)