★造顔筋リンパマッサージで、一回りお顔が小さくなりました!★ | 吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。

吹田市の綺麗と元気を応援するサロンLourdesのTOMOです。

本日もご訪問頂きまして、誠に有り難うございます。

 

 

連日暑い日が続いて、やり切れませんね。(笑)

皆様はお元気でお過ごしですか?

 

今日、造顔筋リンパマッサージでお越し下さいましたT様、二回目の施術です。

前回から随分と空いていますので、今日は少しむくみが強かったですが、施術が終わった後はスッキリとお顔が一回り小さくなって、目もぱっちりとされて、目力が出ました!



元々、目のパッチリした方ですが、目の開きかたが違いますね!

全部見せられなくて、残念ですが、すごく変わりましたよ!

あごのラインもスッキリして、お顔がリフトアップされました。

首もスッっと長くなりました!

 

効果には個人差がありますが、Lourdesではすぐに効果を感じて頂ける方が多いです。

 

小顔になりたい方は週1位でお越し頂ければ効果が早いです。

 

ご無理な場合は月2でも良いですが、セルフケアもされてくださいね。

 

リピーター様には割引きが有りますよ。

 

この後、足が疲れているからと、フーレセラピー下半身30分コースを受けて頂きました。

 

 

施術前、膝の浮きがあったのが、施術が終わった後は膝が着くようになりました。

下半身が気になるかたは下半身だけでも受けて頂くと、違いがわかって頂けますよ。

プチプライスで、効果を感じて下さい!

最後までお読み頂き、有り難うございました。

 


(Lourdes千里丘店)

 

 

にほんブログ村に参加しました。お手数ですが、ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

フーレセラピー・ヘッドスパ・耳ツボセラピー・他

クローバーLourdes~るるど~クローバー

電話 06-6388-6592

携帯 090-3265-2487(予約専用)

ラブレター salon-lourdes@docomo.ne.jp

営業時間 11:00~19:00(不定休)