◇Lourdes吹田店、フーレセラピーのお客様◇ | 吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。

吹田市の綺麗と元気を応援するサロンLourdesのTOMOです。

本日もご訪問頂きまして、誠に有り難うございます。
 


今日はLourdes吹田店の方に常連様がお越し頂きました。


吹田店が開店してしばらくしてから、お越しいただきましたので、約7年お続け頂いております。

本当に有り難いですね。




Lourdes吹田店の足湯は木製の大きめのスパボウルを使わせて頂いております。

木のぬくもりが感じられますね。

千里丘店はサロンが狭いので、少し小さいですが、ホーローの可愛いスパボウルを使わせて頂いております。

私はどちらも気に入っています。(笑)

 

私は2009年にフーレセラピーの資格を取り、2010年初めからフーレセラピストとしてデビューしましたので、7年以上のキャリアが有ります。

ヘッドセラピストはその前に取得しております。

 

それと並行して、リフレクソロジー、ハンドリフレの資格を取り、2011年に耳ツボジュエリーの資格を取り、その後造顔筋マッサージの資格を取得いたしました。

 

そして耳ツボジュエリーのカラー選びのためと思い、2年ほど前にTCカラーセラピーの資格を取りました。

 

TCカラーセラピーは私が考えていたよりずっと奥が深く、カラーからのメッセージによってよりご自身をより成長させることが出来ます。

何か問題のある時や、ご自身を見つめ直すためにもTCカラーセラピーを受けられることをおすすめ致します。

(TCカラーセラピーは、占いでも、性格分析でもありません)

 

最後までお読み頂き有難うございました。

 

にほんブログ村に参加しました。お手数ですが、ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

フーレセラピー・ヘッドスパ・耳ツボセラピー・他

クローバーLourdes~るるど~クローバー

電話 06-6388-6592

携帯 090-3265-2487(予約専用)

ラブレター salon-lourdes@docomo.ne.jp

営業時間 11:00~18:00(不定休)