★小顔、顔の歪み矯正、ビフォーアフター★ | 吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。

吹田市の綺麗と元気を応援するサロンLourdesのTOMOです。

本日もご訪問頂きまして、誠に有り難うございます。

 


昨日はフーレセラピー大阪校での復習講座に参加しており、サロンはお休みさせて頂きました。

一昨日、「造顔筋マッサージ」でごご来店頂きましたお客様のビフォーアフターをご紹介させて頂きます。

実は「造顔筋マッサージ」はLourdesの裏メニューで(笑)、パンフレットチラシ等には載せておりません。

ホームページには載せていますので、偶然ホームページで見つけて頂いた方や、Lourdesのお客様で、特に美容にご興味のあるお客様にお伝えしているだけです。

K様は前回ハーブ蒸気浴で、お越し頂いたお客様で、今回是非「造顔筋マッサージ」を受けてみたいとお越し頂きました。

もともとがお若くてお美しいので、どのくらい変化があるか、私も分かりませんでしたが、変わりました!

20代の方でもこれだけ変わります!

 

お顔の幅と口角にご注目下さい。

 



お仕事でパソコン操作が多いと利き目の方に負担がかかり、頬骨や眉に歪みが出てきます。
 
お顔の筋肉をほぐし老廃物を流すことによって、お顔の歪みが矯正され、より小顔になりました。
 



お喜びのお声をご紹介させて頂きます。

 

最後までお読み頂き有難うございました。

 

 

にほんブログ村に参加しました。お手数ですが、ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

フーレセラピー・ヘッドスパ・耳ツボセラピー・他

クローバーLourdes~るるど~クローバー

電話 06-6388-6592

携帯 090-3265-2487(予約専用)

ラブレター salon-lourdes@docomo.ne.jp

営業時間 11:00~18:00(不定休)