◆しばらく息子に会ってないけど、元気ならいいか…◆ | 吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。

吹田市の綺麗と元気を応援するサロンLourdesのTOMOです。

本日もご訪問頂きまして、誠に有り難うございます。

 




いきなり2才の頃の二男の登場です。

この子も昨日誕生日を迎え、いいおっさんになっています。

就職して関東で勤務しています。

お正月も帰らず、ゴールデンウィークも帰らないそうです。

おっさんの息子にはあまり会いたくないけど(笑)、やっぱり長く顔を見ないと気になります。

昨日、メールで誕生日メッセージを送ると、「有り難う」と一言返ってきました。

男の子って愛想がない!(笑)

某保険会社から息子に誕生日メッセージが届いていました。

『幸福だから笑うのではない、笑うから幸福なのだ』

これは『幸福論』で名高いフランスの哲学者アランの言葉です。

彼は常に幸福とは与えられるものではなく、自ら作り出す物だと説いていました。

で、他のアランの言葉も調べてみました。

沢山ありました。その中でもう一つだけ紹介させて頂きます。

『幸福とは贈りあう事によって増えていく宝である。一言、親切な言葉を、心から感謝の言葉を言ってごらん。』

なるほど、と思う言葉ですね。

息子にも届くといいのですが・・・

最後までお読み頂き有難うございました。
 

にほんブログ村に参加しました。お手数ですが、ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

フーレセラピー・ヘッドスパ・耳ツボセラピー・他

クローバーLourdes~るるど~クローバー

電話 06-6388-6592

携帯 090-3265-2487(予約専用)

ラブレター salon-lourdes@docomo.ne.jp

営業時間 11:00~18:00(不定休)