☆フーレセラピーの効果はすぐに実感できます!☆ | 吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。

吹田市の綺麗と元気を応援するサロンLourdesのTOMOです。

本日もご訪問頂きまして、誠に有り難うございます。
 


義援金プランのメニューを追加しました。

【Lourdesの義援金プラン】

 

フーレセラピー60分
(通常価格6,000円)⇒4,000円

4,000円のうち500円を義援金として積み立てます        

 

フーレセラピー30分+ヘッドスパ30分
(通常価格6,000円)⇒4,000円

4,000円のうち500円を義援金として積み立てます


 昨年、耳ツボの施術に役立てたいと思い、カラーのお勉強をしました。

昨日はその時にお世話になったM先生がご来店下さいました。

約1年ぶりにお会いします。本当に嬉しいです。o(^▽^)o

「前から気になっていたのよ」とおっしゃって、義援金プランをお選び頂きました。

フーレセラピーとヘッドスパの組み合わせで大満足していただけました。

フーレはそんなに長い時間ではありませんが、施術前、左右の足の長さが約1㎝ずれがあったのが、施術後は揃いました。

ご本人に許可頂きましたので、画像を載せさせて頂きますね。

(写真撮るのは下手でごめんなさいm(_ _ )m)




腰が痛いと言っておられ、お身体をチェックさせて頂くと骨盤や肩に歪みがありました。

腰、鼠径部、外転筋等の筋肉を緩めただけですが、結果は一目瞭然。

短時間のフーレでもこれだけの結果がでますので、是非お続け頂きたいと思います。

先生はカラー以外にも、プリザーブドフラワーを教えておられ、とっても忙しいお方です。

この日もお帰りになってから、二つもプリザを制作されたそうです。

先生から素敵なプレゼントを頂いてしまいました。




紫陽花とバラのリースです。

紫は癒しの色だそうです。

とっても素敵なので、早速サロンに飾らせて頂きました。v(^-^)v

ついでに先生の感想もご紹介させて頂きますね。

○とっても気持ちよかったです。すっきりして体も軽く感じられます。

○血流の流れも良くなったような気がします。ヘッドスパも足裏も気持ちよかったです。

○次回も今日のメニューでと思います。有難うございました。


ヘッドスパとフーレセラピーの組み合わせが気に入って頂いたようです。

義援金プランはメニューに上げている間はお一人様何度でも受けて頂けますので、お気軽にお試しくださいね。

さて、リオ五輪がいよいよ開幕しますね。

皆さんはどの競技に注目されますか?


最後までお読み頂き、有難うございました。

        ペタしてね
 

にほんブログ村に参加しました。お手数ですが、ポチッとして頂けると嬉しいです。

   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

フーレセラピー・ヘッドスパ・耳ツボセラピー・他

クローバーLourdes~るるど~クローバー

 

電話 06-6388-6592

携帯 090-3265-2487(予約専用)

ラブレター salon-lourdes@docomo.ne.jp

 

営業時間 11:00~18:00(不定休)