◇自然食レストラン ナチュラルガーデン 1月は太る要因が一杯!◇ | 吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。

吹田市の綺麗と元気を応援するサロンLourdesのTOMOです。

本日もご訪問頂きまして、有り難うございます。



 今日はお友達のカイロマミーさんにお誘い頂いて「ピンクリボン大阪」さん主催の新年会に行って来ました。

「ピンクリボン大阪」さんは市民イベントなどに参画して女性特有のガンの検診啓発PR活動をしておられます。

 新年会の場所は堺市深井にある予約のとれないレストラン『ナチュラル・ガーデン』さんで、自然食をビュッフェスタイルで食べられる人気のレストランです。

こんな遠いところまで、一人では絶対来れないのですが、カイロマミーさんに車に乗せてもらい連れてきて頂きました。


こちらのレストランは月ごとにメニューが変わり、旬の野菜をふんだんに使い彩りも美しく、デザート・ドリンクまであり、常時70種類以上のこだわりメニューが楽しめます。


玄関口はこんな感じです。




お庭にはハーブが植えられています。


デザートも充実しています。


まずは1皿目です。本当に迷います。

盛り付けは下手ですが、沢山ありすぎて迷ってしまいます。




デザートは別腹で、しっかり食べて、後、コーヒーにソフトクリームも頂いてしまいました。

帰りもマミーさんに運転してもらって、私は爆睡叫び

これで太らないはずはない!ガーン

明日からダイエットです。(;´▽`A``


私と同じようにお正月太りの方はフーレセラピーをおすすめ致します。

又お正月にお客様の接待でお疲れとストレスのたまっている方にはヘッドスパとのセットメニューは如何でしょうか?

最後までお読み頂き有難うございました。

         ペタしてね

にほんブログ村に参加しました。お手数ですが、ポチッとして頂けると嬉しいです。

   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村




フーレセラピー・ヘッドスパ・耳ツボセラピー・他

クローバーLourdes~るるど~クローバー


電話 06-6388-6592

携帯 090-3265-2487

ラブレター salon-lourdes@docomo.ne.jp


営業時間 11:00~18:00(不定休)