☆素敵に年を重ねる☆ | 吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。

吹田市の綺麗と元気を応援するサロンLourdesのTOMOです。

本日もご訪問頂き、有難うございます。


先日、実家の断捨離をしようと自分の部屋だったところを整理し始めたのですが、ある俳優さんのブロマイドが出てきました。

はて、このイケメンは誰でしょう?



私と同世代の方ならご存知かと思いますが、この所NHKの朝ドラで欠かせないお爺様役の近藤正臣さんの若かりし頃です。

白黒というのも時代を感じますね~(/ω\)

いったい幾つやねん?なんて思っていませんか?
もちろん、私は近藤さんよりずっと若いですよ~叫び

私の男性の好みは昔から変わってないな~、なんて思いながら思い出にふけっておりました。(´0ノ`*)(笑)
(断捨離は進んでおりません(><;))

近藤正臣さんは、「柔道一直線」という青春スポーツドラマの主役の敵役という設定で出演されましたが、主役の桜木健一さんを凌ぐくらいの人気者になりました。
その後もCMや「冬の雲」「春の嵐」などの名作に出演され、スター街道を順調に進んで行かれました。

この高校生の役をされたとき、すでに27歳で子持ちでしたが、その人気はなかなかのものでした。

当時は決してじょうずな俳優さんでは無かったのですが(近藤さん、済みませんm(_ _ )m)、長い俳優人生で芸も磨かれたのかと思いますが、いい味を出されるようになったなと思って朝ドラを楽しみに見ています。


       (こちらの画像はお借りしました)

朝ドラというとこの方もとってもいい女優さんになられたなと思ってみています。


       (画像はお借りしました)

風吹ジュンさんは10代でアイドル歌手としてデビューされたときは、それは可愛い方でした。確か歌は下手だったと記憶しています。

歌手としてはパッとしなかったようですが、その後、女優さんに転向されてからは演技を磨かれて、最近は「あさが来た」で近藤正臣さんとご夫婦役で、とっても可愛いお姑さん役を演じられています。

63歳の今でも変わりなくとても美しい方です。


男性も女性も年を取ると外見はどうしても若い頃と比べると衰えますが、中身はより円熟して角が取れ、まぁるく素敵になると思います。

一方で、年を取って頑固で気難しくになり、がめつくなったり、自慢話を延々と垂れたり、慎みのない常識をわきまえない人がいるのも事実ですが…。


色々な経験をし、知識を積んできたからこそ、人には優しく、笑顔でいられる、心から感謝が出来る。

素敵に年を重ねるとは、そんなことかななんて思っています。

私も素敵に年を重ねていきたいものです。

まだまだ私にもやれそうなことがありそうです。

以上、ひとり言でした。

最後までお読みいただき有難うございました。



        ペタしてね


にほんブログ村に参加しました。お手数ですが、ポチッとして頂けると嬉しいです。

   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村




フーレセラピー・ヘッドスパ・耳ツボセラピー・他

クローバーLourdes~るるど~クローバー


電話 06-6388-6592

携帯 090-3265-2487

ラブレター salon-lourdes@docomo.ne.jp


営業時間 11:00~18:00(不定休)