☆振り返るとマダムヒロコさんが!☆ | 吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。

フーレセラピーオーナーセラピストTOMOです。

先週、神戸の病院に行くために新大阪駅で快速電車を待っていましたところ、「大阪は止まりますか?」と言う声がしました。

「止まります。」と、振り返ったところ、マダムヒロコさんではありませんか!?

目が点になってしまいました。目  お美しい!!


いつもショップチャンネルで見ている素敵なヒロコさんが目の前にいらっしゃってびっくり叫び




電車が来たので、慌て電車に乗り込み、お写真を撮らせて頂きました。

気さくにお話していただける方で、TVでおみかけするそのまんまの明るい方です。

マダムヒロコさんこと金島博子さんは、広島生まれで23歳で結婚し29歳で趣味としてオリジナルブランド『マダムヒロコ』を設立し、ハンドバッグデザイナーとして活動を開始します。
その後子育てが終わり、45歳でメイクの世界にも関わり、51歳でトータルファッションコーディネーターとして独立。
現在、テレビや雑誌においても活動中の方です。

僅か4分ほどのあいだでしたが、私は人目も憚らずお写真を撮らせてもらい楽しくお喋りをさせて頂きました。自分で何を喋ったのかは覚えていませんが、マダムヒロコさんのお人柄はしっかり伝わりました。

本当に気取らない明るい方です。テレビでも明るくて素敵な方だと思っていましたが、もっと好きになりました。ラブラブ

何かこの日一日幸せな気分になれました。
私もこんな風に人を幸せな気持ちに出来る素敵な女性になりたいなと思った日でした。

まだまだ修行ですねp(^-^)q

           ペタしてね


にほんブログ村に参加しました。ポチッとして頂けると嬉しいです。

   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


にほんブログ村




フーレセラピー・ヘッドマッサーッジ・耳ツボジュエリー 


Lourdes~るるど~

     電話 06-6388-6592

     ラブレター salon-lourdes @docomo.ne.jp

 営業時間 11:00~18:00

           不定休