☆メニュー表にないメニューもOKです☆ | 吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。

フーレセラピーオーナーセラピストTOMOです。

今日は梅雨の中休みか良いお天気になりましたね。晴れ

絶好のお洗濯日和でした。お陰様で沢山洗濯が出来ました。 洗濯

明日からまた下り坂のようです。くもり 雨


さて先日ご紹介の客様がお越しになりました。

4歳の男のお子様をお連れになって来られました。

お若いママさんで、普段はお昼過ぎまでお仕事でお子様を迎えに行ってそのままお越し頂いたようです。

当店ではお子様連れのお客様は初めてでしたので、少し心配でしたが背もたれ付きの椅子を出してあげるとおとなしく座ってお待ちでしたよ。


耳ツボセラピーを受けたいとお越しになりましたが、フーレセラピーも気になったのか、20分のみご所望でしたので、お試しでさせて頂くと、とっても気持ちいいと喜んで頂けました。

Lourdesのメニュー表は45分、60分、90分、120分、150分(10分追加ごとに1000円)となっておりますが、ショートフーレをご希望の方はどうぞご相談くださいね。

ショートフーレは足湯とお着替えが付いておりませんが、他のメニューと組み合わせますと、相乗効果が得られますので、お時間のない方など、どうぞご相談くださいね。

終わった後、お子様、静かだなと思うと椅子に座ったままぐっすりとお休みでした。ZZZ...
保育所で疲れたのでしょうね。音譜


お子様連れの方もどうぞご相談くださいね








          ペタしてね


にほんブログ村に参加しました。ポチッとして頂けると嬉しいです。

   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


にほんブログ村




フーレセラピー・ヘッドマッサーッジ・耳ツボジュエリー 


Lourdes~るるど~

     電話 06-6388-6592

     ラブレター salon-lourdes @docomo.ne.jp

 営業時間 11:00~18:00

           不定休