久々に。 | ちょっと元気になったかも

新幹線に乗りました!

仕事で前橋まで行ったので。

初めて乗りましたよ!

北陸新幹線E7系!

かっこいい~爆  笑

 

上野を出て、ふと見たら

富士山が!

そうか確かに北に向かって左手なら見えるんだ。

晴天の賜物。

遠くに雪を被った山も見えて、このまま軽井沢行きたいー!

って思っちゃいました。

いや、このままじゃ行けないんだけど。

軽井沢行くなら上越新幹線に乗り換えなきゃいかん。

前橋のホームからも綺麗な山並みが。

今度は遊びに行きたい!

 

因みに、行きは約束の時間に遅れないよう新幹線を使いましたが、

帰りは快速アーバン(特急料金不要)を使いましたニヤリ

1時間くらい違うのだな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう