またもやの放置で申し訳ありませんアセアセあせる
ここの所オオカミさん制作に身も心も捧げておりましたものですから、
ブログの更新もままならず…(←トンだ大嘘つき野郎でございますぶー汗)
お陰さまで体調の方も戻り、なんとか日々暮らしております。
 
いよいよ今週末に開催が近づいてまいりましたデザフェス‼︎
しかしながら思ったように作品が仕上がらず…あせる
とりあえず(今回もまた汗)少数精鋭で臨むところになりました。
くったりオオカミさん(今回は白狼さん)いつもより大き目タイプでのお披露目です。
 
しかしながらボケボケ具合がさらに増したゴンタは大失態を犯してしまいまして・・・あせる
実はオオカミさん使用ファーの在庫を見誤りまして、一体分しか生地が取れずという大失態w
なんとも初歩的なミスを犯してしまった大馬鹿野郎です笑い泣き
 
なので今回の完成体くったりオオカミさん(大)は一体のみの販売となってしまいます。
一応もう一匹のオオカミさんも頭だけ参加致しますが、もし欲しいといってくださるありがたい方がいらっしゃいましたら、後日完成次第のお届けという事も考えておりますので
その節はお声がけ頂けましたらと・・・
どうぞよろしくお願い致しますです。

 

ホント情けないったら・あせる・・コレを機に次回からはもっと早くから準備して

より多くの作品を作ってい・・・・けたらいいな・・・・・。ぼけー

つ、作れるように努力します・・・・。

 
{E7B0D4B1-3741-4B15-BE75-1FFA8D9D130F}
 
今回はとても素敵な作品を作られる、狼友のBLUE MOONさんとハーフ&ハーフでの
ブース出展となりますので、ビッグサイトのデザフェスにおいでの際には
LOUP LOUP FACTORYのブースにもいらして頂けると嬉しいですにやり
 
27日(土) F-359でお待ちしておりますほっこり