自転車を車に乗せちゃう! | お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

しばらくフランス語からはなれているけっど・・・

きっきちゃんが仕事をする事になり、雨、雪の時は車じゃないと職場に行けません。。。

という事でダーリンが車を買ってくれましたべーっだ!

モビリオスパイク

車ホンダ モビリオスパイク車

中古だけど、状態がとっても良く、ディーラーで買ったから整備も対応も良しグッド!

通勤の為に車を買うのに、自転車・ロードバイクを積む事ばかり考えているダーリン得意げ

ダーリンは視力が弱くて車の免許を取れなかったのです。
(だから自転車、カメラの贅沢してたらしい・・・!?)
車があれば自転車を載せて遠出できる事が嬉しかったのでしょうねニコニコ


自転車用のキャリーが到着する前に ロードバイク2台そのまま載せてみましたーロードバイク(Θ_Θ)
モビリオスパイクに自転車積む

はい、この通りビックリマークべーっだ!
モビリオスパイクに自転車積む
ダーリンのコルナゴときっきちゃんのクオータ




ちなみに注文したキャリーはこれダウン







にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村