日本にいながらフランスから手紙を出そう♪ | お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

しばらくフランス語からはなれているけっど・・・

手紙国際郵便の料金が調べようとしていたら・・・サーチ

おもしろそうなサービス発見目

国際郵便を使った、楽しいサービス

クープ・ド・クール Coup de Coeur

自分が出した手紙がフランスのヴァレンタインを経由して、日本又は世界にいる友達に届いちゃう音譜
カードにはヴァレンタイン村オリジナルのスタンプを押してくれるみたいよ。

フランスから手紙が届くなんて、受け取った友達からすれば
ちょっとサプライズになりそう~音譜

送り主は日本にいるのにねぇ~にひひ


用意するのは

チェック決められた大きさの封筒 2枚
チェック専用のメッセージカードをダウンロード(自作OK)
チェック110円分の切手
チェック国際返信切手券  2枚 (150円×2) 郵便局で売ってます。




返信に4~6週間かかるみたいだけど、忘れた頃に届くのもいいかもねっ。
もちろん自分宛にフランス語で手紙を書いちゃうってものいいかもねグッド!

バレンタインバージョンもあるみたいだけど、遅いかっあせる


詳しくは・・・

郵便局
クープ・ド・クール Coup de Coeur
http://www.post.japanpost.jp/int/coeur/index.html






今回の誕生日カードは、あらいぐまラスカルの切手で

お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-誕生日カード フランスへ