おぉ♪愛しの… | お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

しばらくフランス語からはなれているけっど・・・

先日、友達からお礼も兼ねてプレゼントをもらった。プレゼント
受け取った時、友達が

自分で作ってね♪

へっはてなマーク ←きっきちゃん

プレゼントなのに 自分で作れと?
だったら 作ってから私にプレゼントしてよ~と思いつつ、包みを開けた途端に

おぉひょーーー!アップ アップ

音譜 ラブラブ!ラブラブ! 音譜 奇声を発する きっきちゃん!!

お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-ナノブロック モアイ君
クラッカーモアイ モアイ モアイぃ~~音譜


きっきちゃんの大好きな愛しのモアイ君なのだ―ビックリマーク


これ、世界最小のブロック、その名も ナノブロック

ナノって…汗
1の10億分の1?

0.000000001 ガーン

どのブロックと比べてナノなんじゃい
!?パンチ!
とブツブツ言いながら箱の中身を見たら

うにゅ!?あせる

ちっ、小さい… 叫び

一番小さいので4ミリだよ!

$お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-ナノブロック

私の小指と比べても仕方ないかぁ…

取り外す時はピンセットか毛抜きで~!?

$お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-ナノブロック モアイ君

きっきちゃんの小さい手なら何とか取り外せたけどねにひひ



余裕をかまして取り掛かったきっきちゃん、
しかし初日はここで朽ち果てる…ショック!ダウン ダウン ダウン

$お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-ナノブロック モアイ君


セニョ~るモアイ、待ってろよぉ~!DASH!



2日目


ほほ~~っ音譜

こんなブロックを考えるのは手先の器用な日本人くらいだ!

とこの日もぶつやく きっきちゃん・・・得意げ

一体?作ってしまえばコツがなんとなくわかり、二体目は楽々作れた!

$お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-ナノブロック モアイ君

そのまま三体目を作ってしまえばいいのに変に満足しちゃった きっきちゃんニコニコ
二日目はこれでおしまい。



3日目

できたぁーーー
!!にひひ

愛しのセニョ~るモアイ君!

$お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-ナノブロック モアイ君



きっきちゃんのモアイコレクション?のお仲間入り~♪


$お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-ナノブロック モアイ君

お友達にめるし~なのだ!!ニコニコ
あとは本物に会いに行くのみ!?飛行機


面白いゲームだよ音譜
モアイまわし
http://www.skt-products.com/contents/moaimawashi.html



ペタしてね








日本のお土産にもいいかも!

浅草雷門