フランス発 <津波救済プロジェクトウェブサイト> | お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

しばらくフランス語からはなれているけっど・・・

フランスの友達がFacebookで紹介していたサイト

津波救済プロジェクトウェブサイト
Tsunami | Des images pour le Japon

http://cfsl.net/tsunami/
$お~い、きっきちゃん!?  フランス語がんばろぅ♪-フランス発 <津波救済プロジェクトウェブサイト>

東北関東大震災における被災者救済のために、フランスのイラストコミュニティが中心となり、ヨーロッパの漫画家やイラストレーター達がチャリティーオークションを計画しているそうです。

たくさんのイラストがアップされています。

中には壊れた鉄腕アトムやラピュタに出てくるロボットが描かれていたり、ウルトラマン、ゴジラが涙を流していたり、悲しいイラストもありますが、中には希望を持たせてくれるイラストもたくさんありました。

外国人なのに、こんなに細かく日本の文化、歴史を知っていてくれていると同時にこれらのイラストを描いてくれた人たちは日本の事を思ってくれていると思うと涙があふれてきました。

Tsunami | Des images pour le Japon
http://cfsl.net/tsunami/

ページの一番下の

← Page précédente ” 

をクリックすれば過去に投稿されたイラストが見れます。


感謝します。



ペタしてね