こんばんは。

ヘイトスピーチの規制だとか禁止だとかを左巻きの頭のおかしな
キ〇チ〇ガ〇イがここ最近声高に叫んでいますが、一体何なんですか?
国立市議会がトンデモないですね。
まず、聞いたことがあると思うし知っているハズの

言論の自由や表現の自由

これは日本国憲法第21条に記されている条文1,2

1.集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する
2.検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

に由来している我々の権利を保証しているものです。

まぁ仮に法律で禁じたりしたところで、憲法で保証している以上は無効なんですが
でも、このヘイトスピーチなる舶来の概念をヨダレを垂らした犬みたいに
喜んで欲しがるサヨクの人って何もんだよ?

ここで一つはっきりさせておきますが、俺は在特会(在日特権を許さない市民の会)
とか一切関係ないし、ではそれのカウンター団体のしばき隊なのかという事もない。

嫁さんは台湾人だし、外国人の友人知人が多い。
それに、在日朝鮮人の同級生がいたって誰も気にしていない。
そいう事を誰も気にしないし、言わない地域で生まれ育っているから。

お隣の新宿はターゲットになってますが、それもおかしいだろ。

そもそもこのヘイトスピーチなんて言葉が変で、じゃあ日本語訳の
憎悪表現って書くと、上記の団体とか一部の特殊な連中以外、憎悪の対象で在日の
人のことを見ている人っているの?

仮にいてもそんなことは知らん。
知らんけども、日本なんて昔っから隣近所に外国人いるんじゃないの?
あなたの生まれがずっと日本だって確信持ってますか?
先祖は渡来人かもよ?

でも対外的な意味でのヘイトスピーチって言うなら別に普通でしょ。
だって敵国じゃん、韓国も北朝鮮も中国も。

日本人拉致したり、国旗燃やしたり、日系企業襲ったり。

こいつらに友好をまったく感じない。

↑うわーこいつヘイトスピーチしてんじゃん、最悪死ねよ。

って言うのが法で規制する側の言い分?ふーん。

流行語大賞程度の言葉でしょうよ、ヘイトスピーチなんて我が国では。
でもこんな事を国連に訴えに行く馬鹿どもも居るんですよ。
国益を第一としなきゃダメだと思うのですがねぇ。

反日日本人というまったく意味不明な同胞がいるのもこの国が憲法で自由を保証
されているからでしょ。

お前らが日本人に対して憎悪表現していることを反省してみろよ。