FF14)忍者が70なりました。 | たぬきヘヴン

たぬきヘヴン

FF14とかPSO2とか

忍者が70なりました。真理装備に衣替えです。アラミガンスカウト一式

赤い忍者(染色可

69からはモブハントとアジムステップFATE。

通りすがりでFATEやってる集団がいたのでこっそり混ざってきました。

あ、頭装備の

非表示にしてます。もっさり頭がすごいことに。

武器も新調


けろけろ。よく呼び出していたカエルさん。

一瞬で良く見えづらいけどグループポーズ使えばなるほどこんな姿だったんだな!

忍気ってよく溜まるし時間で下がったりしないのいいなぁ。忍者快適でした。

竜だとナーストレンド使えるまでが長いのに・・・っ!でも竜が好きだよ!!

 

9月29日PLLにリターン・トゥ・イヴァリースの情報が出るということで楽しみ。

映像とドロップ装備のグラフィックが気になります。

おそらくだけどILは万物(強化前)相当の330じゃなかろうか。

何にロットするかの駆け引きがアツい日々が始まるんですね!(wktk

 

今日はこの辺で。訪問ありがとうございました。