FF14)パッチ3.2 運命の歯車 | たぬきヘヴン

たぬきヘヴン

FF14とかPSO2とか

こんにちは、シリウスです。

3.2直前に2本目のアニマウェポン・ノートゥング完成。
今回はアレキ通わないでデイリー蛮族だけですすめてたら2ヶ月かかりました。


パッチ3.2楽しんでますか!

「戦いに備える」と「勝利を喜ぶ」エモーションで十分楽しめてます。
メインクエスト進行で手に入るので良心的!
あとマハ古銭制限解除されたのでヴォイドアーク、グナース蛮族クエ、帰ってきた事件屋とかいろいろ!

開放だけして予習してから行こうと思ってたセフィロト戦。
いきなり討滅戦ルーレットで当たり情報無しの初見で大変な目にあせる
タイタン担当した方が作ったんでしたっけ、ギミック覚えるまでストレート勝利は難しいです。
曲がFF6のアレンジで懐かしかったのと アシュラマンとジェクト父ちゃん思い出した。


BGMもフィールドも美しい逆さの塔。
アムダもそうだけど まとめ狩りができないよう意図して作られてるなと思いました。

今回のエキスパIDはギミックの難易度は低めだけど 伝承装備基準で考えられているのか
敵が硬かったり、受けるダメージが痛いので油断はできないです。

そうそう、髪型が増えていたので・・・
びふぉー

あふたー。すっきりどこかのクラウドぽく・・・。
気に入ったのでしばらくこれにすることに。

勝利を喜ぶ:忍者

戦いに備える、もカッコイイです。

機工士の

勝利を喜ぶ、が
こう、

片目をつむって
ばーん!って

銃をふっ、と消すかと思ったらこうきたか。ふむふむ。
いいんじゃないでしょうか!

さっそくウェザード・フェルディナントをフェルディナントにしました。
機工士も強化できました、ばんざい!


オーケストリオンでずっとかけたかったシルクスの塔BGMとりに
シルクスいったりもしてますが8人でロット勝負とか無理;;;;しかも古びた、で出るんですね。合成かyp、
カードのようにIDクリアでランダムでカバンに入る、でいいと思うんですが・・・

「絢爛(シルクスBGM」と「悠久の風」もでるそうで。どちらもかけたいなぁ。
しかしそれ以前にクリタワシャキらないのはどうにかならないんでしょうか!!!!!

伝承が装備に届かないので今週はぼちぼち遊んでます。
パッチ後は活気があって楽しいですね。

今日はこの辺で、訪問ありがとうございました!