PSO2)おふだの形のタリス | たぬきヘヴン

たぬきヘヴン

FF14とかPSO2とか

こんにちは、シリウスです。
アークスブレザーM影を射撃サブキャラにも着せてみた。男服は安いなあ・・・(記事最後に続く



SHアドバンス遺跡>龍祭壇>市街地 ソロ+NPC3でいってきました。Gu/Hu
初回サービスで250%フル使用、全梅。
結果!

遺跡)ラトリアレイン1、セイメイキカミ1


のみ。あれ~~!?青武器、クロススケア、ラムダブラオレットなら大量に出ましたが。
各1周でいいもの出るとは思わなかったしバーストそこそこカプセル㌧㌧だったので良し!とする!
新PAはカイザーライズ13,イルメギド16、メテオフィスト15。

テク職イルフォフレパ用にしか出してないけどイルメギド覚えたし練習してみようか。

ところでこの
セイメイキカミ、「セイメイ」がもっていたらしいです。安部晴明▼ウェポンホログラム画像

赤い。

姉妹品?のセイレイキカミ。ミツヨシさんがもっていたらしいです。賀茂光栄(かものみつよし)

★7オンミョウキカミ。カワヒトさんが持っていたらしいです。滋岳川人(しげおかのかわひと)


セイレイキカミはとくにイロハフブキと組み合わせてフレパ登録したりのお気に入りのひとつ。
模様と色が好みです。
セイメイも赤くて映えるかな。個人的にいい拾い物をしたとおもってる。

倉庫の武器コレクションがまたひとつふえました!

==
女子黒ブレザーって高いんだな

学生万歳。

今日はこの辺で。訪問ありがとうございました!