こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

お盆休み、終わった方と、

 

この土日までという方多そうですねおねがい

 

皆様楽しめましたか?

 

そしてお仕事の方、本当にお疲れ様です。

 

この暑さで私はすっかり体が疲れています真顔

 

年々暑くなる夏をなんとか快適に

 

そして元気よく過ごしたいです・・

 

が。

 

夏、元気よく過ごせる食べ物、サプリ、運動。

 

大募集です!!!!

 

さて!

 

本日はステキストライプご紹介。

 

こちら。

 

image

 

テーラードジャケット。

(すみません、、あとネイビーもありますが・・

お写真撮り忘れですガーン

 

image

 

この形。

 

image

 

image

 

ストライプ。

 

ネイビーは無地です。

 

image
 

 

テーラード。

 

image

 

ボタン。

 

image

 

袖でボタン。

 

早速着てみましょう。

 

今日は綾さんです。

 

image

 

かっこいい。

 

お仕事スタイル♪♪

 

形がシンプルでオーバーサイズとかではないので、

 

お仕事の時も使いやすいです。

 

image

 

スカート×ブーツで合わせると、

 

ちょっとオシャレな感じで普段使い出来そうですウインク

 

ジャケットでもスタイリングはもう定番くらい、

 

皆様慣れてきていると思いますおねがい

 

ここ最近は寒くなる時期もかなり遅いので、

 

こういう生地感の羽織は長く使えます★

 

おススメです。

 

テーラードジャケット

COLOR:BEIGExOFF/GRAYxGREEN/NAVY

SIZE:36/38

PRICE:¥34000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★

 

8月定休日

21(水)

27(火)・28(水)