こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

始まりましたね♪♪

 

オリンピック♪

 

男子バレー残念でしたけど、

 

まだ!!!!

 

メダルを取ってくれることを私は信じています!!!!

 

男子バスケは、相手は前回ワールドカップ優勝のドイツだったので、

 

厳しい戦いになるよね・・と思っていたのですが、

 

負けはしたけど、

 

私的には大満足の試合でした!!!!

 

八村くんも、渡邊雄太ももちろんすごいですが、

 

Bリーグ勢も本当に奮闘していましたびっくりマーク

 

次も頑張ってほしいですウインク

 

スポーツってやっぱりいいですねキラキラ

 

さて!

 

本日は今週のディスプレイご紹介。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こんな感じになっております。

 

秋の新作と、お得なセールが混ざっていますおねがい

 

それでは本日もお待ちしてます★