こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

梅雨感真っただ中な今日この頃ですが、

 

皆様体調など崩されてはいないでしょうか?

 

私は、寝る前にスマホ断つ生活をして数日。

 

なんだかとっても良く眠れている気がします!!

 

その為朝のだるさが軽減している気がします!!

 

全部気がしているだけですが。

 

病は気からなので、

 

気がしているならそれでいいかな・・と

 

思っています♪

 

まだしばらく続けてこれが習慣になったらいいなと思っていますおねがい

 

さて!

 

image

 

本日はSALEおススメご紹介。

 

まずはこちら。

 

image

 

シアーニットパーカー。

 

image

 

この形。

 

シアーなので真夏もちょっとした羽織で着れます★

 

形もコンパクトで、

 

すっきりしますよ♥

 

スついて・・

 

image

 

フクレジャガード風フレアスカート。

 

image

 

後ろがゴムなので楽ちん。

 

image

(身長155cmでサイズ36着用)

 

こんな感じの形です。

 

少し上品な着方も出来ますねウインク

 

続いて・・

 

image

 

ハーフスリーブTシャツ。

 

もう夏のテッパン。

 

Tシャツは何枚あってもいいのです。

 

image

 

後ろがポイント。

 

おススメです。

 

まだまだおススメいっぱいですので、

 

ぜひ夏のSALEチェックしに来てくださいキラキラ

 

それでは本日もお待ちしてます★

 

7月定休日

17(水)

24(水)