こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

暑い。

 

これからのブログ、

 

ほとんどが冒頭がこうなりそうで怖いです。

 

今日と明日はバスケットの男子の代表戦があります。

 

ちなみに昨日と一昨日は女子をやっていました。

 

普段Wリーグは見ないので、

 

女子の選手はあまり知らないのですが、

 

見てみました♪

 

女子の試合も面白いですね!!!!

 

男子みたいなドッカ―――ンビックリマークビックリマーク

 

ドッスー―――ンビックリマークビックリマーク

 

みたいな格闘技みたいなのはもちろんないですが、

 

みんなでつないでつないで、

 

ボールを回して回して、

 

フリーを作って。

 

見ていてとっても面白かったですおねがい

 

あと、笑顔が眩しくてかわいいキラキラ

 

宮崎早織選手の大きな笑顔にロックオンしましたびっくりマーク

 

男子も女子もまだオリンピックメンバーは選考段階ですが、

 

みんな怪我無く頑張ってほしいです!!

 

さて!

 

本日はステキシャツご紹介。

 

こちら。

 

image

 

ラメストライプシャツ。

 

image

 

image

 

写真だとあんまりわからないのですが、

 

ラメです。

 

image

 

この形。

 

image

 

衿。

 

image

 

肩。

 

image

 

裾。

 

後ろが少し長めになっています。

 

早速着てみましょう。

 

今日は綾さんです。

 

image

(身長171cmでサイズ38を着ています)

 

着丈があるのでこんな感じで縛ってもかわいい。

 

ストライプは爽やかですねおねがい

 

実はこのシャツも秋物なんです★

 

でもこんな感じで今から着れちゃう♥

 

image

(こちらはシャツ36サイズ、パンツ40サイズを着ています)

 

ゆるめのボトムならインして着るとすっきり。

 

ラメストライプなので、

 

シロでもシンプル過ぎないです。

 

おススメです。

 

ラメストライプシャツ

COLOR:OFFxSILVER/OFFxSAXxSILVER

SIZE:36/38

PRICE:¥18000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★