こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

今場所はなんだか大相撲熱があまりこないです。。

 

熱海富士も翠富士もここまで少し厳しい成績ですね。

 

一応毎日チェックはしているのですが・・。

 

なんかこう・・

 

ガツンと圧倒的に強い力士がいたりすると

 

また盛り上がるんですけどね‥(私が・・)

 

戻ってこい!!!!

 

!!!!

 

さて!

 

本日は可愛い私も買います!!

 

ワンピースご紹介。

 

こちら。

 

image

 

Iラインピンタックワンピース。

 

image

 

この形。

 

image

 

首。

 

image

 

ここにタックが入っています。

 

image

 

ポケット。

 

image

 

後ろ。

 

image

 

ここで長さ調節出来ます♡

 

ポリエステル100%なんですが、

 

少しザラっとした生地感で、

 

とっても涼し気なんですおねがい

 

もちろんお家でお洗濯可能♥

 

夏は洗えないと✖ですよね。

 

早速着てみましょう。

 

image

 

Iライン。。

 

これ・・

 

もしかして・・

 

痩せて見えませんか?

 

おねがいおねがいおねがい

 

すっきりします!!!!

 

といいことで私買います♡

 

生地も軽くてインナーに入れる物で雰囲気も変わります。

 

長さが調節できるので、

 

少しだけ短くして靴下+ローファーみたいな

 

トラッド風の合わせもしてみたい♪♪

 

非常におススメです。

 

Iラインピンタックワンピース

COLOR:BEIGE/CHACCORL

SIZE:36/38/40

PRICE:¥24000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★

 

5月定休日

22(水)