こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

Bリーグ。

 

私の中の2023-2024シーズンが終了しました。。

 

チャンピオンシップ、

 

クォータ―ファイナルで残念ながら敗退赤ちゃん泣き

 

でも中地区の地区優勝や、

 

CSのあの緊張感。

 

とっても楽しいシーズンでした!!

 

ここから、

 

悲しくも、、

 

移籍などの契約に関する動きが始まりますあせる

 

まだ、セミファイナル・ファイナルとリーグはあと

 

約2週間ありますが、

 

そこは気楽にゆるゆる楽しみたいです♪

 

早く10月になれ!!!!

 

 

さて!

 

本日は夏らしい柄ワンピご紹介。

 

こちら。

 

image

 

リーフ柄プリントワンピース。

 

image

 

この形。

 

image

 

ベルトつきます。

 

image

 

image

 

生地感。

 

涼し気♥

 

 

image

 

首。

 

 

image

 

ポケット。

 

早速着てみましょう。

 

まずは私・・

 

image

 

ポケットあるといいですよねおねがい

 

柄の感じも一気に夏らしいキラキラキラキラ

 

凄く軽い生地感で涼しいです。

 

綾さんくらいの高身長の方が着ると・・

 

image

 

こんな感じのかっこいい雰囲気ですウインク

 

また全然雰囲気変わりますよね♪

 

シワになりにくいポリエステル。

 

もちろんお家で洗えます★

 

おススメです音譜

 

リーフ柄プリントワンピース

COLOR:KINARIxRED/BLACKxOFF

SIZE:36/38/40

PRICE:¥26000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★

 

5月定休日

15(水)

22(水)