こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

昨日は遠く富山の地で、

 

われらが三遠ネオフェニックスが

 

地区優勝をしたのですびっくりマークびっくりマーク

 

Bリーグは、

 

東・中・西の3地区に分かれています。

 

フェニックスは中地区です。

 

あぁ・・

 

現地で見たかった。

 

本当に素晴らしいキラキラキラキラ

 

ここからCSに向けて更に力を増し・・

 

やっぱり願いたい。

 

リーグ優勝。

 

全力で応援します!!!!

 

興奮で少し寝不足なんですあせる

 

でもテンションはマックスですびっくりマークびっくりマーク

 

さて!

 

気分のいい本日は・・

 

これから使える軽い羽織ご紹介。

 

こちら。

 

image

 

ギャザースリーブブルゾン。

 

image

 

この形。

 

image

 

袖。

 

image

 

ここにギャザー。

 

image

 

ここにホック。

 

image

 

後ろ。

 

レーヨンが強いので滑らかな生地感になっています。

 

もちろんお家で洗えます★

 

早速着てみましょう。

 

image

 

軽い。

 

本当にサラッと着れて良いです〇

 

夏でもちょっと日よけに絶対使える。

 

image

 

こんな感じで少しキレイ目にも〇

 

袖がゴムになっているので、

 

好きな位置で止められます。

 

おススメです。

 

ギャザースリーブブルゾン

COLOR:OFF/BEIGR/BROWN

SIZE:36/38

PRICE:¥24000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★

 

4月定休日

17(水)