皆様、こんにちは★

 

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、佐藤ですおねがい

 

出勤中に静岡祭りの交通規制の看板を見て

 

もうそんな時期なんだニヤニヤあせる

 

とビックリしました笑い泣き

 

街には飾りつけも始まっていて

 

私お祭りは行きませんが爆笑

 

何だか少しワクワクしちゃいました~チュー

 

さて!

 

そんな本日はとっても穿きやすい

 

スカートをご紹介致します♪

 

image

 

カットソーナロースカート

 

image

 

こちらとっても綺麗な生地なのですが

 

ジャージーならではの

 

穿き心地のよさと

 

イージーケアでOKな

 

素晴らしいスカートなのですびっくりマーク

 

image

 

オールゴムで脱ぎ着きも

 

楽ですグッド!

 

image

 

後ろはスリットはいってます♪

 

image

 

早速着てみましょう★

 

本日は綾さんです★

 

 

体のラインを拾いすぎないストレートなシルエット♪

 

シルエットは女性らしいですが

 

ジャージー素材なので

 

スポーティーなコーディネートも

 

いけちゃいます♪

 

 

ジャケットを合わせれば

 

お仕事もいけちゃいますね目がハート

 

幅広いコーディネートが楽しめちゃう

 

スカートラブ

 

おススメです★

 

カットソーナロースカート

 

SIZE:36/38/40

 

COLOR:BEIGE/YELLOW/BLACK

 

¥16000+TAX

 

それでは本日もお待ちしております★