こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

昨日は私、

 

初の平日ナイトゲームへ行ってきましたびっくりマークびっくりマーク

 

あ、

 

バスケですおねがい

 

豊橋なので、

 

帰りはかなり遅くなってしまいましたが、

 

眠気疲れよりもこの充実感キラキラキラキラキラキラ

 

すごい盛り上がりで、

 

チームも勝って、

 

本当に楽しかったですびっくりマークびっくりマーク

 

全力声出しと、メガホンで叩きまくった手。

 

喉も手のひらも痛いですが、

 

本当に楽しかったです♪♪

 

スポーツって・・

 

いいですよ♪♪

 

さて!

 

本日はステキブラウスご紹介♪

 

こちら。

 

 

ボウタイ付きサテンブラウス。

 

 

この形。

 

 

もちろんボウタイ外せます★

 

 

このテロっと感。

 

 

後ろ。

 

かわいい。。。

 

早速着てみましょう。

 

image

 

可愛いからこそのデニム合わせ。

 

ウエストの少し高めの位置でギャザーが入っているので、

 

脚長効果も〇

 

テロんとしていて着やすい♡

 

image

 

ちょっとキレイ目に。

 

お仕事でも〇

 

袖がゴムになっているので、

 

お仕事とかで上げたいときはキュッと上げれますウインク

 

素材もポリエステル100%なので

 

皺もきにせずお洗濯もお家で〇

 

おススメです。

 

ボウタイ付きサテンブラウス

COLOR:OFF/SAX/BROWN

SIZE:36/38

PRICE:¥18000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★