こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店チエコです。

 

春の長雨ですね。。(←今朝の天気予報が言ってた)

 

大相撲は昨日素晴らしい結末でしたね!!

 

尊富士、新入幕での優勝!!!!

 

110年ぶり!!!!!!

 

素晴らしい。

 

前日の怪我からの流れを美談にしてはいけない気もしますが・・。

 

でも本当に頑張った!!!!!!

 

番付が上がる来場所からが

 

また更に注目ですねおねがい

 

ちなみに私・・

 

今日初めて尊富士の読み方を知りましたあせる

 

『たけるふじ』なんですね。

 

最近は漢字だけではわからない読み方の力士も増え・・

 

少々とまどっております。

 

真顔

 

さて!

 

本日はステキパンツご紹介。

 

こちら。

 

image

 

image

 

image

 

スカート付きフレアパンツ。

 

image

 

こんな感じです。

 

image

これと、

 

image

 

コレ。

 

共布ベルト付きます。

 

スカートは・・

 

image

 

巻スカート。

 

image

 

後ろ。

 

パンツなシンプルなフレアラインで、

 

image

 

ポケット。

 

image

 

後ろゴム。

 

早速履いてみましょう。

 

先日綾さんが着ていた、

 

 

このジレとのセットアップになります。

 

 

こんな感じ。

 

パンツのラインがきれいなのですごくすっきり。

 

もちろんお家で洗えるポリエステル。

 

皺もきになりません。

 

 

ニット合わせで少しカジュアルに。

 

インが苦手な方はこんな感じでショート丈アイテムあわせるとスッキリとします。

 

おススメです。

 

スカート付きフレアパンツ

COLOR:OFF/TERRACOTTA

SIZE:36/38/40

PRICE:¥26000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★