こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

学生たちも春休みで朝から街には若者がいっぱいいますねおねがい

 

私が子供の頃は春休みって、

 

学年とか学校が変わるから、

 

あまり宿題が多くなかったような気が・・

 

だから気楽で好きだったような・・

 

もう遠い記憶過ぎてうっすらとした記憶ですが・・。

 

春休み、楽しんでほしいですね♪

 

さて!

 

本日はかわいい柄物ご紹介♪♪

 

こちら。

 

image

 

パネル花柄プリントスカート。

 

image

 

image

 

こんな感じの柄。

 

image

 

この形。

 

わかりますか?

 

少しグラデーションになっているのです♡

 

image

 

ウエスト。

 

ゴムではありません。。

 

image

 

裾。

 

ほんのりプリーツ。

 

可愛い♡

 

早速履いてみましょう。

 

image

 

そう。

 

同じ柄でブラウスも展開していますウインク

 

ワンピース着てる風でなんだかこれからの季節よいですよね。

 

スカートも落ち感あってスッキリとした形です。

 

image

 

キレイにシロであわせると爽やか。

 

これからの季節、

 

柄のアイテムなんとなく着たくなりますおねがい

 

おススメです。

 

パネル柄プリントスカート

COLOR:PINK/BLUE

SIZE:36/38/40

PRICE:¥26000+TAX