こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

寒いです。

 

わかっていましたが、

 

ちゃんと寒いですね。。

 

今場所は、

 

大の里と、尊富士が活躍してますね!!

 

若い力士の活躍はこれからの相撲界が明るい気がして

 

とっても嬉しいですおねがい

 

今日はただいま全勝中の尊富士と、

 

1敗の大の里の対戦です!!!!

 

楽しみですキラキラ

 

大好評のトリプルポイントフェア★

 

沢山の方にご来店頂いて、

 

本当にありがとうございます。

 

とってもお得なのでこの機会にぜひご来店下さい!!

 

 

さて!

 

本日はステキコートワンピご紹介。

 

こちら。

 

image

 

デニムコートワンピース。

 

image

 

この形。

 

image

 

首。

 

image

 

肩。

 

image

 

ポケット。

 

image

 

袖。

 

image

 

ベルト付きます★

 

少し硬さのある、

 

しっかりとしたデニムですが、

 

ウエストがシェイプしてあるので、

 

女性らしいラインでステキなんです。

 

早速着てみましょう。

 

今日は綾さんです。

 

image

 

まずはワンピースで。

 

ワンピ好きの私はワンピースで着るの大好きです♡

 

すっきりしていてキレイ。

 

image

 

羽織にすると全然雰囲気かわりますウインク

 

これはどちらでも使えそうキラキラキラキラ

 

おススメです。

 

デニムコートワンピ―ス

COLOR:OFF/INDIGO/GRA

SIZE:36/38

PRICE:¥26000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★