こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

昨日は私の推し選手のお誕生日でした♪♪

 

オタクはお誕生日もちゃんと祝うので、

 

私も便乗してお出掛けついでにケーキを買いました♡

 

あの有名な人気ケーキ屋さんへ照れ

 

凄く久しぶりに行ったのですが・・

 

高くてびっくりしましたびっくり

 

こんなに高くなっていたのですね。

 

時の流れにびっくり。

 

まぁでもそこは推しのお誕生日ですからね♪

 

じっくり吟味して買って帰りましたウインク

 

おいしかったです♡

 

お祝いもしてとってもいい気分の本日は

 

ステキブラウスご紹介。

 

こちら。

 

image

 

ギャザー切替スモックブラウス。

 

image

 

この形。

 

かわいいです。

 

image

 

首。

 

image

 

ここもギャザー。

 

image

 

袖がゴム。

 

嬉しい。

 

image

 

後ろ。

 

コットン100ではなく、

 

半分ほどポリエステルが入っているので、

 

見かけほどしわしわになりにくいですグッド!

 

早速着てみましょう。

 

image

 

もうこういうのはデニムが一番ですよね♡

 

軽くインですごくすっきりとします。

 

ボリューム感が気になる方は軽くインでウインク

 

image

 

こんな感じで着たらお仕事でも〇

 

色んなシーンで着れそうです。

 

おススメです。

 

ギャザー切替スモックブラウス

COLOR:OFF/PINK/GREIGE

SIZE:36/38

PRICE:¥17000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★