こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

いやーー。。。

 

昨日はびっくりしましたね!!!!ラブラブ

 

大谷くん!!!!ラブラブ

 

まさかまさかでしたラブ

 

毎日毎日たくさんの人に注目されて、

 

わからないですが、

 

きっとパパラッチもいたでしょうに・・

 

全く撮られず。

 

お相手の方もよくある匂わせ??

 

という事も全くなく。

 

すごい!!!!

 

お相手は日本人の方みたいですね。

 

昨日のXが、

 

私も日本人ですびっくりマーク

 

みたいなのがあふれていました笑

 

嬉しいニュースは何だかとっても幸せな気持ちになりますおねがい

 

おめでとうございます♡

 

さて!

 

ハッピーモードの本日はこちらのパンツご紹介。

 

こちら。

 

image

 

ジョガーパンツ。

 

image

 

この形。

 

image

 

ウエスト。

 

image

 

紐が付いています。

 

image

 

ポケット。

 

image

 

裾。

 

image

 

少しスリット。

 

image

 

後ろ。

 

早速履いてみましょう。

 

image

 

キレイな形♡

 

私のような小柄な人でも変にたまらないので

 

すっきりです★

 

そして・・

 

ラク♡

 

image

 

色目が少しダークになるときちんとした雰囲気にも。

 

シワにもならず。

 

お家でお洗濯可能。

 

おススメです。

 

ジョガーパンツ

COLOR:ECLU/BEIGE/BLACK

SIZE:36/38/40

PRICE:¥18000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★