こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

気付けば2月も最終週。

 

私的にはやっと今週末からBリーグのバイウィークが

 

あけるので、待ちに待った3月ですキラキラキラキラキラキラ

 

選手達も体を休める事できたでしょうか。

 

チームでの準備もしっかりと出来たでしょうか。

 

そんなことばかり考えていますラブ

 

Jリーグも開幕したり、

 

野球も始まってくるので、

 

スポーツがまた盛り上がっていきます。

 

!!!!!!

 

バスケはシーズン終盤。。

 

寂しいです赤ちゃん泣き

 

さて!

 

本日はステキレースご紹介。

 

こちら。

 

image

 

レースカーディガン。

 

と。

 

image

 

レーススカート。

 

まずカーディガンは、

 

image

 

この形。

 

image

 

首。

 

image

 

袖。

 

レースが上品ですおねがい

 

単色だと少し重くなりがちですが、

 

レースだと夏までサラッと着て頂けます★

 

そしてスカートは・・

 

image

 

この形。

 

image

 

ウエスト。

 

image

 

裾。

 

裾に透け感があるので足元が軽いですキラキラ

 

早速着てみましょう。

 

今日は綾さんです。

 

image

 

まずはセットアップで♥

 

すごいすっきり!

 

すごく上品なレースなので、

 

ちょっとお食事とかもよさそうですウインク

 

image

 

人気のジレ合わせ。

 

また雰囲気変わりますよね。

 

ラインがすごく綺麗なので、

 

丈のわりに重く見えません。

 

おススメです。

 

レースカーディガン

COLOR:OFF/BLACK

PRICE:¥22000+TAX

 

レーススカート

COLOR:OFF/BLACK

SIZE:36/38

PRICE:¥22000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★