こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

3連休中日。

 

皆様どこかお出掛けですか?♪

 

もう外は人がいっぱいびっくりマークびっくりマーク

 

全然関係ないですが・・

 

昨日スノーマンのテレビを見ていてのですが・・

 

ダンス即興で覚えるやつ・・。。。

 

みんなすごいですねガーン

 

元アイドルの女性陣も・・

 

私なら3時間あっても覚えられなそうです真顔

 

踊れる人かっこいいですね。

 

もうかなり尊敬の念です。

 

ニコニコ

 

さて!

 

本日は入荷待ちの方多かったステキパンツご紹介。

 

こちら。

 

image

 

サテンカーゴパンツ。

 

image

 

この形。

 

カーゴでもサテンだと全然ボリューミーにならなくて

 

すっきりします。

 

image

 

ウエスト。

 

image

 

ポッケ。

 

image

 

後ろゴム。

 

裾が・・

 

image

 

こうなっているので、

 

image

 

絞れます♡。

 

早速履いてみましょう。

 

今日は綾さんです。

 

 

キレイ。。。。

 

落ち感がいいですよね。

 

皺にならないポリエステル。

 

もちろんお家でお洗濯可能です。

 

続いて・・

 

 

シャツ合わせ。

 

今年こういう雰囲気のシャツもすごく人気なので、

 

シャツ×カジュアルパンツスタイルおススメです♪

 

サテンカーゴパンツ

COLOR:BEIGE/KHAKI/NAVY

SIZE:36/38/40

PRICE:¥19000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★