皆様、こんにちは★

 

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、佐藤ですおねがい

 

今日は日差しがポカポカ花してますね音譜

 

お店の外を見ていると

 

冬のアウターを手に持って歩いてる方が多いです照れ

 

今週は気温が上がるようなので

 

皆様びっくりマーク寒暖差に気を付けて

 

春のオシャレを楽しみましょ~飛び出すハート

 

さて!

 

そんな本日は定番でもありながら

 

細部にオシャレ感が漂う

 

トレンチコートをご紹介致します★

 

 

トレンチコート

 

 

こちら適度な厚さがある素材で

 

とっても軽く

 

サラッと着れちゃうトレンチコートですキラキラ

 

 

 

ウエストにはベルトがついて

 

スタイルチェンジも出来ちゃいますラブ

 

 

 

 

肩周りは動きやすいシルエット

 

 

細部にまでこだわってます♪

 

 

後ろのヨークがふんわりと広がり

 

後ろ姿もステキ

 

早速着てみましょう♪

 

本日は綾さんです♪

 

 

サラっと羽織るだけで様になる!!

 

エレガントなお洋服に合わせると

 

とっても華やかラブラブ

 

 

大人カジュアルになけちゃいます♪

 

袖や丈感など本当に細部まで

 

こだわっているトレンチコートは

 

流行りすたれなく

 

長く着て頂けます♪

 

そしてお家で洗えて

 

吸湿速乾素材です!!

 

これからの季節に

 

おススメです★

 

トレンチコート

 

SIZE:36/38/40

 

COLOR:LIGTH GRAY/MOKA/NAVY

 

¥46000+TAX

 

2月の定休日

 

21日(水)

 

それでは本日もお待ちしてます★