こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

なんだかもう2月になったみたいですよ!!!!

 

年末や年明けが昨日の事の様です。

 

ただ私は明日・・

 

今年最初のバスケ観戦に行ってきます♪♪

 

あぁ・・

 

楽しみ♥

 

今私が応援している三遠ネオフェニックスは

 

12連勝中なんです!!!!

 

これは本当にすごいんですキラキラ

 

今週は強豪相手なので、

 

ここで勝てたらこの強さ本物かな・・

 

と思っています。

 

明日も丸様のタオル持って、

 

うちわ持って←選手のうちわ発売されました笑

 

ユニフォーム着て、

 

はりせん持って、

 

ペンライト持って・・

 

って本当に手が足りないのですが、

 

全力で応援してきます!!!!!!

 

さて!

 

本日は・・

 

春の立ち上がりから今年は特に人気のオケージョンご紹介。

 

こちら。

 

image

 

ファンシーツイードジャケット。

 

と。

 

image

 

ファンシーツイードワンピース。

 

まずジャケット。

 

image

 

この形。

 

image

 

ポケットもあり。

 

image

 

袖がこんな感じ。

 

生地感は・・

 

image

 

image

 

こんな感じでシロは袖口も・・

 

image

 

ボタンゴールドです。

 

ワンピースは・・

 

image

 

この形・

 

image

 

image

 

こんな感じの生地感。

 

image

 

首。

 

image

 

裾。

 

image

 

こちらもポケットあり。

 

早速着てみましょう。

 

image

 

セットアップで。

 

このカラーなら入学式よさそうですよねおねがい

 

華やかさも上品さもあっておススメです。

 

形もシンプルなので、

 

それ以外の場面でも着まわせます★

 

image

 

子の雰囲気なら、入学も卒業もいけそうですウインク

 

セットアップで着たり中を変えたり。

 

普段ならジャケットにジーンズ合わせたりと、

 

春のツイードは色々着まわせるのでおススメです♪

 

ここ最近、

 

毎日こういうオケージョンを探しにご来店される方がいて、

 

今年久々に展開しているスーツもすごく人気なので、

 

スーツもまたご紹介しますねウインク

 

ファンシーツイードジャケット

COLOR:OFF/BLUE

SIZE:36/38/40

PRICE:¥44000+TAX

 

ファンシーツイードワンピース

COLOR:OFF/BLUE

SIZE:36/38/40

PRICE:\36000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★

 

2月定休日

7(水)

21(水)