こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

昼間はまだまだ暑さを感じますねあせる

 

なんだか夏よりも虫たちが元気なような・・。。。

 

オールジャンル虫嫌いの私にとって、

 

虫は天敵です。

 

とにかく嫌いです。

 

嫌いというか怖いです。

 

そんな虫たちがなんか元気なような気が・・。

 

真顔

 

さて!

 

本日は・・

 

image

 

大好評のコートフェア♪

 

この冬のおススメコートが揃っている今、

 

皆様コートを見に来てくれていますおねがい

 

というわけでおススメご紹介。

 

こちら。

 

image

 

スタンドカラードルマンコート。

 

image

 

この形。

 

大人気です♪♪

 

image

 

首。

 

image

 

袖。

 

image

 

ポケット。

 

image

 

後ろ。

 

ちょっとふっくら♥

 

早速着てみましょう。

 

image

 

着丈が良い〇

 

小柄さんが着ても重くない丈。

 

開けていてもスタンドカラーなので

 

首の後ろ、暖かいキラキラ

 

image

 

閉めてすっきり。

 

合わせやすい形&着丈なので

 

ちょっとラクチンに羽織るのも、

 

キレイ目にピシッと羽織るのもどちらもおススメですおねがい

 

まだまだおススメコートいっぱいなので順番にご紹介していきますね。

 

スタンドカラードルマンコート

COLOR:ECLU/SAX/BEIGE

SIZE:36/38

PRICE¥42000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★