こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

もう言いませんよ。

 

そんな分かりきった言葉。

 

言わなくたってわかってますもんねプンプン

 

暑いって・・。

 

ただ天気予報だと、来週からずーーーーーーっと

 

雨ですよねガーン

 

私、来週誕生日なんですけど、

 

自分の誕生日に雨が降った記憶ないんですよね。

 

だからこの時期に並んでいる雨マークに少しびっくりしています。

 

なんだかお天気に左右される夏ですね。

 

色々気を付けて過ごしましょう。

 

さて!

 

本日はかわいいフリフリご紹介。

 

こちら。

 

 

フリルニットカーディガン。

 

 

この形。

 

 

首。

 

 

フリル。

 

 

肩もフリル。

 

 

袖。

 

 

後ろ。

 

コットンが入っていない素材感なので、

 

少し張り感もあります。

 

もちろんお家でお洗濯可能。

 

早速着てみましょう。

 

image

 

フリルがボリューム感あるのですが、

 

カーディガンの身頃がスッキリとしているので

 

着た感じ綺麗な雰囲気になりますおねがい

 

しかも裾のリブがしっかりと止まってくれる♥

 

image

 

こんな感じのボリュームスカートでも全然〇

 

デニムなど、

 

カジュアルなボトム合わせも可愛いですよ~★

 

おススメです♪

 

フリルニットカーディガン

COLOR:KINARI/ORANGE/NAVY

PRICE:¥16000+TAX

 

 

それでは本日もお待ちしてます★

 

8月定休日

16(水)・17(木)・23(水)