こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

テレビっ子の私は今回も朝ドラに夢中です。

 

土曜日の朝は1週間分の総集編をやっているのですが、

 

来週の予告で、最後にサンタが神妙な表情で、

 

「るい・・・」

 

と言ったその一言でちょっと泣きそうになりましたあせる

 

見ていない方からしたらなんのこっちゃって感じですよね。

 

見ている方・・

 

一緒におしゃべりしましょう照れ

 

さて!

 

本日は使えるこちらご紹介。

 

image

 

ノーカラーコンパクトブルゾン。

 

image

 

この形。

 

image

 

ノーカラー。

 

image

 

肩。

 

今まで見たいな大きく落ちるラインと少し変わりました★

 

image

 

ポケット。

 

ストレッチの効いた素材なので着やすい。

 

形もGジャン型なので使いやすい!!

 

万能。

 

もちろんお家で洗えます♪

 

早速着てみましょう。

 

image

 

久々のスッキリライイン。

 

でもやっぱり昔のピッタリジャストサイズとは少し違った感じですウインク

 

着やすい。

 

image

 

肩に乗せるだけでもサマになる。

 

デニムじゃないからカジュアル過ぎず。

 

大人の方にもおすすめです♪

 

コンパクトノーカラーブルゾン

COLOR:KINARI/BEIGE

SIZE:36/38/40

PRICE:\19000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★