皆様、こんにちは★

 

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、佐藤ですおねがい

 

何度見ても感動してしまうパラリンピック開会式!!

 

皆様は、ご覧になりましたでしょうか!?

 

元気と勇気を与えてくれる素晴らしい内容でしたね!!

 

毎日、競技からも目が離せませんラブ

 

さて!

 

そんな本日はオシャレな先取りアイテムを

 

ご紹介致します♪

 

 

フーデッドコート

 

 

上品な光沢とソフトな風合いが特徴的な生地ですウインク

 

 

首元

 

 

袖をたくし上げても落ちてきません♪

 

そして何とこのコート

 

フードが取り外せます♪

 

そうするとシンプルなノーカラーコートになります♡

 

 

後ろ姿

 

早速着てみましょう!

 

本日は綾さんです!

 

image

 

丈が長めで、羽織るだけでオシャレになれちゃいますね♪

 

image

 

ロングスカートとも相性抜群!!

 

ウエストより高い位置で絞れるようになっているので

 

足長効果抜群!

 

これからの時期活躍間違いなしなアイテムです♪

 

おススメです♡

 

フーデッドコート

 

SIZE:36/38

 

COLOR:BEIGE/PISTACHIO/NAVY

 

¥44000+TAX