こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

今日はクリスマスイブですねおねがい

 

きっと今日もケンタッキーには長蛇の列・・。

 

昨日は飲み仲間たちと忘年会をやりました♪

 

image

 

image

 

image

 

イン テント。

 

よく行くお店なんですが、屋上、冬はテントなんです★

 

夏はビアガーデン。

 

3~4人くらい座れる大き目ソファが3つ。

 

中はポカポカ照れ

 

楽しい夜でした。

 

年末は美味しい機会が多くて嬉しいですキラキラ

 

さて!

 

本日は最初に年末年始営業のお知らせです。

 

12/30(日)

12/31(月)

1/1(火)

 

お休みです。

 

12/26は水曜日ですが営業致します。

 

年内は29日までの営業となります。

29日は18時までの営業となります。

 

年始

 

1/2 10:00~19:00

1/3 11:00~19:00

1/4~通常営業11:00~20:00

 

となります。

 

ご来店の際はお気を付け下さい。

 

 

では人気ニットご紹介。

 

image

 

このゆったりニット。

 

私、今日着てます笑

 

image

 

長めザックリ。

 

おススメです。

 

続いて。

 

image

 

オフタートルニット。

 

色がきれい。

 

image

 

タートル加減はお好みで。

 

これも大人気です♡

 

おススメです。

 

冬の人気アイテム。

 

まだまだたくさんありますのでぜひ見に来て下さい♪

 

それでは本日もお待ちしてます★