こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

今日の下町ロケットでドラマが全部終わり。

 

テレビも特別番組だらけです。

 

が!!!!

 

一つ。

 

私が心の底から楽しみにしている番組があります。

 

『8時だJ』

 

自分がまだ中学生くらいの時、私は毎週見てましたよ!!

 

東のタッキー、西のすばる時代。

 

カミセンの2人や嵐・関ジャニ・タキツバ、風間君、生田斗真、山P・・・

 

もうあげたらきりがありません。

 

彼らがまだかわいい少年の頃ですよ。

 

面白かったなぁ・・

 

あぁ・・楽しみです。

 

さて!

 

本日は。

 

どうやらクリスマス越したくらいから寒波の噂。

 

急激に寒くなるみたいなのであったかアウターカムバック。

 

で、店頭にある人気者たちをご紹介♪

 

まずは・・

 

image

 

やっぱり押さえてほしい。

 

ダウン。

 

暖かい軽いでいったらダウンにかなうのもあるのでしょうか。

 

image

 

いい形ですよ♪

 

続いて・・

 

image

 

こちらもダウン。

 

少しカジュアル感が減ります。

 

image

 

大人のダウンですね★

 

image

 

コート。

 

image

 

これは本当にかっこいい。

 

素材感もアルパカ混で暖かい♪

 

生地もイタリヤ製で高級感あります。

 

image

 

ノーカラーコート。

 

これは着た方みんなびっくりします。

 

軽いっ!!と。

 

でも裏地に蓄熱素材使っているので暖かいです。

 

image

 

かわいい。

 

image

 

これはシンプルながら無駄のないデザインでおしゃれ感強いです。

 

image

 

すごいきれい。

 

あけてもしめてもすっきりと着れるコートは絶対おススメなんです!

 

お気に入りの1枚をぜひ見つけに来て下さい♪♪

 

年末年始営業のお知らせ

 

12/30(日)

12/31(月)

1/1(火)

 

お休みとなります。

 

12/26は水曜日ですが営業致します。

 

年内12/29までの営業となります。

29日は18時までの営業となります。

 

年始

 

1/2(水)  10:00~19:00

1/3(木)  11:00~19:00

1/4(金)~通常営業11:00~20:00となります。

 

 

ご来店の際はお気を付け下さい。

 

 

それでは本日もお待ちしてます★