こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

この週末は多かったですね~。

 

忘年会みたいな方。

 

夜まで人がわんさかしていました。

 

帰りはいつもセノバからバスに乗るのですが、

 

セノバのエレベータ前もすごい人!!

 

みなさん、年末を楽しんでいますね♪

 

さて!

 

本日はコート。

 

これが今季最後のコートになると思います。

 

ご紹介♪

 

image

 

ラップコート。

 

ラムウール100%の高級なメルトン素材を使用しています。

 

image

 

この形。

 

ボタンレスでシンプルなデザインになっているので合わせやすい★

 

image

 

ベルト付きます。

 

image

 

3色。

 

早速着てみましょう。

 

まずは・・・・・

 

image

 

一番シンプルに着ました。

 

すごくいい形ですおねがい

 

そして軽い。

 

これ・・・

 

飽きずに長く着れそうですよキラキラ

 

image

 

もちろんあけても綺麗。

 

どうにもこうにも使えそうですね★

 

絶対おススメです。

 

ラップコート

COLOR:CAMEL/GREY/BLACK

SIZE:36/38/40

PRICE:¥56000+TAX

 

ぜひです。

 

今週のディスプレイご紹介。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こんな感じになっております。

 

12月定休日のお知らせ

 

19日(水)

30日(日)

31日(月)

 

26日は水曜日ですが営業致します。

 

年内は29日までの営業となります。

29日は18時までの営業になります。

 

ご来店の際はお気を付け下さい。

 

それでは本日も待ちしてます★