こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

先日最終回だったドラマの影響ではまった歌をずーーーーっと聞いてます。

 

わりと凝り性というか・・

 

はまると私、しつこいのです。

 

同じものずっと食べれたり。

 

同じ動画ずっと見れたり。

 

一生分、飽きるまでそこにはまります。

 

というわけでしばらくずっとこの1曲だけを聞き続ける生活に突入です。

 

どの曲か・・

 

興味ある方お気軽に・・・笑

 

さて!

 

本日は。

 

暖!!!

 

ご紹介。

 

こちら。

 

image

 

ボーダー柄ニットワンピース。

 

太めの糸で大き目の編み。

 

ざっくりしていてもうその素材感が好きです♡

 

はい。

 

私買いました♡

 

image

 

形。

 

image

 

ちょっとハイネック。

 

image

 

肩。

 

image

 

3色。

 

どれもかわいい。

 

ちなみに私はキャメルを買いました♪

 

早速着てみましょう。

 

image

 

体のラインが出ないのでざっくりしてても太って見えません!

 

とにかく柔らかくて・・・

 

あったかい。。。。。

 

image

 

ボーダーだとチラリ見えてもかわいいですよね。

 

おススメです★

 

今年はニットワンピがなんだか豊作です。

 

おすすめたくさん。

 

気になる方ぜひお早目に…ウインク

 

ボーダー柄ニットワンピース

COLOR:CAMELxOFF/GREYxNAVY/BLACKxOFF

PRICE:¥22000+TAX

 

ぜひです照れ

 

12月定休日のお知らせ

 

19日(水)

30日(日)

31日(月)

 

26日は水曜日ですが営業致します。

 

年内は29日までの営業となります。

29日は18時までの営業となります。

 

ご来店の際はお気を付け下さい。

 

 

それでは本日もお待ちしてます★