こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

昨日の下町ロケットは杉様がかっこよかったですねラブ

 

昔、パフィのあみちゃんが、杉良太郎が好きすぎて杉様と呼んでいる、

 

と、テレビで言っていた時から私の中でも杉様です笑

 

あんな社長・・・

 

ステキすぎます♡

 

ラブ

 

さて!

 

本日はまたまた着やすいやつが~

 

のご紹介。

 

こちら。

 

image

 

ミラノリブニットワンピース。

 

適度なハリコシがあってすごく着心地がいいです。

 

ほんのりボリュームシルエットになるのですがダラダラしない形ですっきりとしますよ★

 

image

 

シンプルな形。

 

image

 

首。

 

image

 

ダウンショルダー。

 

image

 

4色。

 

早速着てみましょう。

 

image

 

着丈がそんなに長くないのでデニムを重ねてカジュアルにしました。

 

デニムやレギンスで重ねれば普段ラフに着れちゃいます♪♪

 

image

 

これは普通にワンピースで。

 

着やすい。

 

ストレッチが効いているわけではないのですが、

 

ほんのり張りのある伸びを感じるんですよね~。

 

すごく着やすいです♡

 

おすすめですウインク

 

ミラノリブニットワンピース

COLOR:LIGHT GREY/RED/BLUE/BLACK

PRICE:¥22000+TAX

 

12月定休日のお知らせ

 

12日(水)

19日(水)

30日(日)

31日(月)

 

26日は水曜日ですが営業致します。

 

年内の営業は29日までとなります。

29日は18時までの営業となります。

 

ご来店の際はお気を付け下さい。

 

 

それでは本日もお待ちしてます★