こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

いやー・・

 

昨日は寒かったですねガーン

 

真冬のようでした。

 

今日はまだお天気がいいのでポカポカ感ありますが。

 

 

 

昨日は友人たちと

 

ちゃんこを食べに行きました♪♪

 

ちゃんこ日和の最高の気候。

 

お鍋の季節ですね星

 

image

 

今日の富士山。

 

寒さと天気の良さが重なると

 

さらに美しくなりますね。

 

綺麗です( ´艸`)

 

さて!

 

本日は・・。

 

人気者がさらにパワーアップして入荷です★

 

こちら。

 

image

 

変形ボリュームスリーブニットワンピース。

 

以前VERYとコラボでやっていた

 

ニットワンピース。

 

大人気であっという間の完売だったのですが。。

 

そちらが

 

進化して戻ってきました♪

 

色と素材感だけではなく

 

少し着丈も長くなったので

 

ワンピースでより着やすくなっています★

 

image

 

3色。

 

今回のこの淡い感じのカラー。

 

優しい感じでいいですねウインク

 

image

 

人気のボトルネック。

 

絶対かわいいですよね。

 

早速着てみましょう。

 

image

 

、まずは普通に。

 

緩く着れる形なので

 

ニットワンピ特有の

 

『体のラインが出る・・』

 

は、全くありません。

 

image

 

ベルトしてすっきりと。

 

印象がまた変わります。

 

image

 

こんな感じでプルオーバー風の着方もいいですよね♪

 

ニットワンピ。

 

使えます★

 

変形ボリュームニットワンピース

COLOR:BEIGE/SAX/NAVY

PRICE:¥23000+TAX

 

 

今日まで・・・

 

image

 

こちらやっております★

 

この寒さの機会にぜひおねがい

 

それでは本日もお待ちしてます★