こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

冷たい雨です。。

 

今日はかなり寒いようなので

 

皆様、しっかりと防寒してお出かけください。

 

昨日は友人と・・

 

image

 

始めていくお店に・・

 

和の佇まいなんですが

 

中華のお店なんです。

 

私中華が大好きなんです♡

 

写真撮り忘れの

 

棒棒鶏からはじまり・・

 

image

 

エビのレタス包みと焼売。

 

image

 

春巻き。

 

image

 

酸辣湯麺。

 

どれもおいしくて♡

 

他にも食べたいものたくさんだったので

 

また行きたいです♪

 

大満足の幸せな時間でしたおねがい

 

ちなみに私は

 

今も昔も

 

エビのレタス包みが大好きです。

 

さて!

 

本日は・・

 

ステキなやつです★

 

こちら。

 

image

 

共布ベルト付ニットプルオーバー。

 

image

 

そう。

 

ベルト付。

 

image

 

3色。

 

image

 

少し袖の広がったデザインになっています。

 

image

 

裾。

 

後ろが少し長め。

 

image

 

ベルト。

 

早速着てみましょう。

 

今日は綾さんです♪

 

image

 

やっぱり・・・

 

これとてもステキ・・♡

 

ウエスト部分にベルトがあると

 

すっきり感が違いますね♪

 

image

 

袖もかわいいラブ

 

おススメです。

 

共布ベルト付ニットプルオーバー

COLOR:OFF/GREY/BLACK

PRICE:¥19000+TAX

 

新作が続々入荷しています。

 

ブログにまだ載せきれていないもの、

 

いっぱいありますので

 

ぜひ店頭で・・♪

 

それでは本日もお待ちしてます★