こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

今日は少し冷え込みましたね。

 

一気に冬が始まりそうです。

 

ところで・・

 

私は毎週日曜日は

 

『シューイチ』を見ながら仕度をしているのですが、

 

今日も見ていて個人的に衝撃だったことがありまして・・

 

『落ち込んだりもしたけれど私は元気です』

 

という魔女の宅急便の中で出てくるセリフがあるのです。

 

大人になってからこのセリフが

 

ものすごく好きになったのですが

 

むしろそれがきっかけで

 

魔女の宅急便を好きになったのですが・・

 

それって糸井重里が作ったセリフだったのですねおねがい

 

天才・・

 

急にそれが出てきて個人的に

 

ものすごく衝撃でした。

 

いやー・・

 

テレビって面白いですねウインク

 

さて!

 

本日は。

 

image

 

大好評のこちら。

 

なのでアウターご紹介★

 

image

 

 

エコボアコート。

 

image

 

3色。

 

膨らみのある素材感。

 

見た目よりすごく軽量なんです♪

 

今年トレンドの注目素材、ボアファーを使用して

 

ボリュームのシルエットが

 

今年らしいです( ´艸`)

 

image

 

首。

 

image

 

ポケット。

 

早速着てみましょう。

 

image

 

意外とすっきりと見えるんですよ★

 

そして。。

 

本当に軽い!

 

さらに。。

 

暖かい!!

 

なんか着ているだけで

 

ほっこりと幸せな気持ちになりますラブ

 

image

 

ちょっとワイドなスタイリング。

 

より今年らしさが出ますね。

 

image

 

もちろんワンピースもばっちり♪

 

おススメです照れ

 

エコボアコート

COLOR:BEIGE/MINT/GREY

SIZE:36/38/40

PRICE:¥39000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★